FROM STYLE Vol.23

みなさま、こんにちは。

 

 

今回はお蕎麦屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

手打ち蕎麦処『安曇野(あずみの)』さんです。

 

 

先日うちの代表が安曇野さんに行き、とっても美味しいよ〜!という話を聞いてすぐに行ってきました!

 

 

お蕎麦はもちろんのこと、鴨たたきも絶品との事でワクワクで向かいました。

 

 

西友とスターバックスの間の道を入ったところにあり、FROM事務所から近いんです♪

 

 

 

 

 

 

20時近くに行ったのですが、もう少し早く行くべきだったと後悔しました。

 

 

営業時間が21時までなので、20時半頃にはラストオーダーなんです。

 

 

お蕎麦なのでパパッと食べられるのですが、お蕎麦以外のメニューも充実しているので少し早めに行ってゆっくり飲みながら食べるのがオススメです。

 

 

店内は落ち着いた和の雰囲気で、真ん中には大きいテーブルが、その周りには4人掛けくらいのテーブル、奥にはお座敷があります。

 

 

真ん中の大きいテーブルには1人で来ている方も多くいたので、1人でも入りやすいお店だと思います。

 

 

 

 

 

 

お料理の方はというと、

 

 

まず頼んだのがこちら。

 

 

出汁巻卵と噂の鴨たたきです。

 

 

 


 

 

 

出汁巻卵は少し甘めのお出汁でとっても美味しかったです。

 

 

鴨たたきは噂通り絶品でした。

 

 

私は飲めないのですが、ビールとの相性も抜群のようです!

 

 

 

 

 

 

肝心のお蕎麦は、こちらを頼みました。

 

 

 


 

 

 

生ゆば蕎麦とカレー南蛮蕎麦です。

 

 

大好きなゆばにお蕎麦、最高の組み合わせでした。

 

 

カレー南蛮もピリ辛で食が進みます。

 

 

 

 

 

 

お蕎麦なので、お友達とでも年上の方とでもどの年代の方でも一緒に来ることができますね!

 

 

ちなみに、芸能人の方もたまにいるようです!

 

 

 

今回は夜の時間帯に行ったので、次回はぜひお昼の時間帯に行ってみたいと思います。

 

 

 


 

 

 

安曇野

東京都世田谷区太子堂4-20-24