FROM STYLE Vol.22

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

最近、かりんとうにハマっているスタッフRです(*^-^*)

 

 

 

かりんとうの沼から早く抜け出さないと・・・・

もっとぽっちゃりしてしまう(>_<)

 

 

 

かりんとう以外のお気に入りをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

まず一つ目がNATURAL ORCHESTRAのオーガニックホホバオイル♪

 

 

オイル大好きなんです。

 

 

お化粧落としから、乳液の代わりや、髪の毛まで使えるので!

 

 

こちらのホホバオイルは、お風呂に浸かりながら、

 

 

顔にたっぷり付けてマッサージをすると、

余分な角質がポロポロと出てきますよ~!

 

 

 

 

 

 

もう一つはローズヒップティー♪

 

 

ビタミンCが沢山入っているという事で、

これからの日焼け時期に向けて飲み始めました!

 

 

ローズヒップティーは栄養満点な実までしっかりと取ると良いらしいです!

 

 

 

スタッフRのお気に入りのご紹介でした~