FROM STYLE Vol.21

みなさま、こんにちは。

 

 

今日は暖かくて過ごしやすいですが、

花粉の量が多いのか朝から鼻水が止まりません。

 

 

耳鼻科に行った方がいいと聞いたので行ってみたいと思います。

 

 

 

さて今回は雑貨屋さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

【marumeto(マルメト)】さんです。

 

 

西友前のスタバを曲がって少し歩いたところにあります。

 

 

 

 

 

店内には食器や生活雑貨、衣類の取扱もあります。

 

 

 

 

アロマミストや石鹸、キャンドルもあります。

 

 

実はこの、↑固形石鹸を購入しました。

 

まだ使っていないですが、匂いもいいので使うのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

食器も多いので、女性だけではなく男性の方も見ていて楽しいと思います!

 

 

また、女性の方へのちょっとしたプレゼントを選ぶのにもオススメです。

 

 

 

 

 

デートの時にフラッとウィンドウショッピングもいいかもしれません♪

 

 

 

 

 

他にもアクセサリーの取扱もありました。

 

 

見ているだけでも楽しいお店でした♪

 

 

 

 

 

 

みなさまぜひ行ってみてください。

 

 

 


 

 

marumeto

東京都世田谷区太子堂4-17-10