FROM STYLE Vol.17

 

 

みなさま、こんにちは。

 

 

 

今回は『ぱんやのパングワン』さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

老舗パン屋さんの精養堂がリニューアルしたお店です。

 

 

 

 

 

 

店内には美味しそうなパンがズラッと。

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛いペンギンのパンもあります。

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んでパン2つとハーブティーを。

 

 

ちょこんと乗ってるペンギンのクッキーがとても可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

パンは持ち帰りもイートインも可能です。

 

テーブル席の他、カウンター席もあります。

 

 

 

 

 

 

テラス席も。

 

もう少し暖かい時期はテラス席もいいですね♪

 

 

 


 

 

 

モーニングの時間帯に行ったのですが、ランチに向けて続々と人が増えていきました。

 

 

ちなみに、メニューはパンだけではなく通常のメニューもあります。

 

 

 


 

 

 

店内のいたるところにペンギンが。

 

癒されます。

 

お手洗いのところにはオムツ替えのスペースもあるので、赤ちゃんと一緒の方にもいいですね。

 

また、7:30から営業しているのでお仕事前にもオススメです!

 

 

 

 

 

 

今回はパンのみだったので、次回はぜひランチメニューを食べてみたいと思います。

 

みなさまもぜひ行ってみてください!

 

 

 


 

 

 

ぱんやのパングワン

東京都世田谷区三軒茶屋1-36-15