FROM STYLE Vol.16

皆さま、こんにちは!

 

 

 

寒い日が続いていますね・・・

 

 

 

貼るカイロを背中と腰に貼って、体を労わっておりますスタッフRです(*^-^*)

 

 

 

 

 前の会社の仲良しアラフォー・・・・

アラフィフメンバーと新年会を兼ねて、

 

 

 

大好きなお店に行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

市ヶ谷にある『自分時』さんです♪

 

 

 

メンバーの古くからの友人のお店です。

 

 

 

月曜日は比較的お店が空いているようなのですが、

 

 

 

 

マスター曰く、私たちが伺う日はいつの満席になってしまうとの事で、

 

 

 

 

 

自分たちで『福の神』だ~と言いながら呑んでいました!

 

 

 

 

マスターからも、毎週月曜日に来て♪と言われました(笑)

 

 

 

 

 

乾杯写真を撮り忘れて・・・・2杯目で乾杯~(笑)

 

 

 

 

このメンバー酒豪チームですwww

 

 

 

 

そして、ペースが早いメンバーにつられて呑んでいると潰れます。

 

 

 

 

自分のペースを守りつつ・・・

 

 

 

 

いつもよりもお酒が進んでしまうので要注意飲み会です!

 

 

 

 

 

会社の事、家庭の事、子供の事、健康の事・・・・話はつきません。

 

 

 

 

 

 

リクエストしておいたあん肝♪

 

 

 

やっぱり美味しかった(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

お猪口を選んで日本酒タイム♪

 

 

いつも美味しい日本酒を勧めてくれます。

 

 

 

 

 

日本酒でも乾杯~

 

 

 

 

 

燻製のプレート

 

 

鯖が美味しい~(*^-^*)

 

 

 

 

 

〆はおうどん

 

 

今日もいっぱいしゃべって!呑んで!!食べて!!!楽しい一日でした(^^)/

 

 

 

 

 

飲み会の帰り道のお供・・・・コンビニアイス♪