FROM STYLE Vol.15

みなさま、こんにちは。

 

 

今回はご飯屋さんのご紹介です。

 

 

 

 

『サイアム・タラート』さんに行ってきました。

 

 

肝心の外観を撮り忘れてしまったのですが、

お店の場所は肉のハナマサさんの丁度裏あたりにあります!

 

 

 

 

タイ料理屋さんなのですが、某俳優さんがテレビで大絶賛したお店のようです!

 

 

以前日曜日のランチに行ったら満席で入れなくて、ずっと行ってみたいと思っていたお店です。

 

 

 

 

店内にもタイの雰囲気が漂っています。

 

 

 

 

タイらしくシンハービールです。

 

 

 

 

大好きなパッタイも頼みました。

 

 

他にもいくつかお料理を。

 

 


 

 

パクチーは少し苦手なのですが、どれも美味しくいただきました。

 

 

お持ち帰りもできるようで、買って帰る方も何人かいました!

 

 

一人暮らしの方にもいいですね。

 

 

 

タイ料理が好きな方はぜひ一度行ってみてください。

 

本格的なタイ料理が味わえます!


サイアム・タラート

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-19