FROM STYLE Vol.14

 

皆さま、こんにちは!

本年も宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

今年は、我が家の愚息ネタからスタートです♪

 

 

 

我が家の息子も今年成人を迎えました。

 

 

 

20年ってあっという間なんだなーと実感した一日でした。

 

 

 

息子が小さい時は、

子育て

自由な時間のなさ

社会からおいて行かれているような疎外感・・・・

 

 

 

こんなにもあっという間に20年が過ぎてしまうなら

 

 

 

 

もっともっと子育てを楽しめばよかったなーと思っています☆

 

 

 

 

 

息子の小さい時の絵や工作物をチラッとお見せします。

 

 

 

幼稚園で初めて作った作品。

 

 

額装してリビングに今でも飾っています☆

 

 

 

 

 

息子が5歳の時に描いたジーニーに私が色を付けました!

 

 

 

上手に描けたので、切り抜きラミネートをして飾っています☆

 

 

 

 

 

 

 

小学校低学年の時の作品です。

 

 

 

熱海の海で拾ったシーグラスと貝殻のコップ☆

 

 

 

 

 

 

小学校低学年の夏休みの自由研究

 

 

 

100センチ×50センチ位のベニア板にアクリル絵の具でお絵描き♪

 

 

 

 

こちら、我が家のワンコがキッチンに入ってこないように仕切りに使っています!

 

 

 

 

 

 

幼稚園生の時の誕生日プレゼント・・・・渋すぎ(笑)

 

 

 

 

 

我が家は全員、視力が悪く眼鏡をかけています!

 

 

 

 

息子も小学校低学年から眼鏡生活です。

 

 

 

こちらの眼鏡は2代目の眼鏡の予定でしたが・・・・

 

 

 

出来上がってきて初めて気づいたハートの存在・・・・・

 

 

 

1度も掛けずに終わってしまいました。

 

 

 

 

 

小さい時は、学校の事、友達の事、勉強の事、

何にも話をしてくれなかったのですが、

 

 

 

最近は、色々と話をしてくれるようになって

 

 

 

母は嬉しく思っている今日この頃です♪