新年のご挨拶

お客様、お取引先様

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

旧年中はご指導、ご鞭撻そしてお力添えを賜りまして心より感謝申し上げます。

 

 

皆様方におかれましては、素晴らしい新年をお迎えになられた事と存じます。

 

 

本年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

弊社も、昨年8月末をもち4期目の決算が無事終わり、売上・利益ともに前年を上回りました。

 

 

これもひとえにお客様、お取引先様のお力添えがあってのことでございます。誠にありがとうございました。

 

 

起業し約4年、経営について本当にたくさんの事をお客様でもあり経営者でもある先輩方そして金融機関の方々に、ご指導等頂き少しずつではありますが起業家、経営者としての心得を習得している気がしております。

 

 

例年では、今年1年を言葉に表して参りましたが、5期目を迎え一つの節目と捉え、新年ブログにてお世話になっている方々に、企業として更なる盤石な体制を築き、ご安心の上、お仕事をお任せ頂けるよう、敢えて新たなる決意として新年のご挨拶と致しました。

 

 

そして『信念』を私の本年の課題として、経営者としてのブレのない『信念』、お客様を大切にする真心・感謝・謙虚・誠心誠意をもって何事にも取組む『信念』、そして社会・地域貢献を行う『信念』を掲げ邁進していきたいと考えております。

 

 

本年は初心に戻り、弊社をご愛顧頂いているお客様方に更なるご満足がご提供できるよう社員一丸となり、惜しみなく力を発揮していくことをお約束いたします。

 

 

また、不動産を通じてお客様の最良のパートナーとして当社をご愛顧頂けるよう、丁寧にお手伝いさせて頂きたく存じます。

 

 

結果を重んじ、すべてのお仕事に結果でお応え出来る企業として全力で取組んで参ります。

 

 

そして、この不動産市況の中、本年も優良で健全な、資産性の高い本物の優良不動産をご提案させて頂きます。是非、本年もお力添え頂けましたら幸甚でございます。

 

 

そして、ご来社下さるすべての方々に、社員全員、元気に明るく笑顔で、活気溢れるご対応でお出迎えさせて頂きます。お近くにお立ち寄りの際は、是非お気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しく存じます。

 

 

皆様方のご発展ご繁栄をご祈念し新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 株式会社FROM

 GM 菊原 豊


☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/