FROM STYLE Vol.11

 

 

みなさま、こんにちは

 

 

本日はチーズケーキ専門店のご紹介です。

 

 

 

 

『cafe The SUN LIVES HERE』さんです。

 

 

栄通り商店街を進み、曲がった住宅街の中にあります。

 

 

 

 

牛さんがお出迎えしてくれます。

 

 

店内に入るとすぐにショーケースが。

 

 

 

 

お持ち帰りだけなのかと思ったら、奥にはカフェスペースがありました。

 

 


 

 

日曜日の夕方でしたが、満席状態でした。

 

お一人できてパソコンや本を読んでいる方も多くいましたね。

 

 

 

 

肝心のチーズケーキはというと、、、

 

濃厚でとっても美味しいです!

 

 


 

 

様々な味のチーズケーキの他、瓶に入ったチーズケーキもあります。

 

 

両方食べましたが、私は瓶のチーズケーキ派でした!

 

 

 

 

さらに、瓶の方はケーキよりも日持ちがします。

 

 

箱もかわいいのでお土産に最適です!

 

 

 

 

22時まで営業しているのでみなさまお仕事帰りにもぜひ!!

 

 


 

 

cafe The SUN LIVES HERE

東京都世田谷区三軒茶屋1-27-33