Sho STYLE Vol.32

みなさまこんにちは!

 

 

 

高校時代の後輩がこのブログを見つけたようで、「見てますよ!」的な写真が送られてきました。

 

 

 

何か恥ずかしいですね。

 

 

 

普段の私はクールで非の打ちどころがない人間を演じ切っていますので、後輩もこのブログをみてさぞかし驚いたことでしょう。

 

 

 

でもブログやってるなんて一言も言っていないのに、どうやって見つけたんだろう?(笑)

 

 

 

さて先日、管理物件の敷地内の植栽が成長しまくっておりましたので、管理部(専属カメラマン)のR氏と除草作業をして参りました。

 

 

 

とは言っても私たちは素人ですので、入居者様、通行人に方にご迷惑が掛からない程度に整える程度です。

 

 

 

大分成長してました。

 

 

 

 

さて始めましょう。

 

 

 

 

この草?トゲトゲしてて痛いんですよ。

 

 

 

 

「これマジで痛い」と言っているショットから、

 

 

 

 

「私、頑張ってます」っていうショットまで。

 

 

 

さすが専属カメラマンR氏です。

私という素材を余すことなく写真で表現してくれます。

 

 

 

そんなR氏も頑張ってます。

 

 

 

 

私も負けずに頑張りました。

 

 

 

 

こんな簡単な作業でも、業者さんに頼むと数万円はしてしまいますよね。

 

 

 

私たちは何でもオーナー様にご請求するのではなく、自分たちで出来る事は自分たちでやります。

 

 

 

FROMにお任せして良かったと言って頂けるよう、日々努力です。

 

 

 

それにしてもこの日は帰ってから美味しいビールを飲むことが出来ました。

 

 

 

 

では良い週末を!

 

 


☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/