FROM STYLE Vol.10

 

 

もう11月も終わってしまいますね・・・・

 

 

 

なんだか寂しい季節です。

 

 

 

寂しいのとは裏腹に気忙しい季節でもありますね。

 

 

 

大掃除を少しづつ始めなくてはと思っています・・・・

 

 

 

・・・・・・思っているだけのスタッフRです( *´艸`)

 

 

 

 

 

先日友人と映画に行って来ました♪

 

 

松本潤くんと、有村架純ちゃんの映画『ナラタージュ』☆

 

 

 

愛を考えさせられる映画でした・・・・多分w

 

 

 

愛を考えるよりも

 

 

 

 

『はぁ~潤くん、かっこいいなー』っていう感じで映画を見ていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の後に、友人とランチをしてきました♪

 

 

コレド室町に入っているスペイン料理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな『茅乃舎』でダシを買ってきました!

 

 

茅乃舎だしと野菜だし、どっちも本当に美味しくって

こちらのだしを使うとお料理上手風になるので大好きですw

 

 

 

 

 

 

 

そして家族に・・・チーズケーキ♪