【進捗状況】神田神保町1丁目Ⅰプロジェクト⑲

 

みなさま、こんにちは

 

 

本日は≪神田神保町1丁目Ⅰプロジェクト≫の進捗状況をお届けします☆

 

 

 

 

まずは2階です!

 

 

明日からのA、Cタイプの内覧会に向け着々と内装が進んでおります!!

 

 

 

 

こちらは廊下のタイルです☆

 

 

 

 

中の様子も特別にちょこっとだけお見せしちゃいます♪

 

 

 


 

 

お部屋のどこかにこのオシャレなモザイクタイルが!

 

どこか気になりますよね~!

 

気になった方はぜひ内覧会お越しくださいね♪

 

 


 

 

バストイレ別々です☆

 

 

 

 

内覧会にお越しの際はぜひアクセントクロスにもご注目くださいね♪

 

 

 

 

内覧会は以下日程で開催致します☆

 

平成29年11月11日(土)12日(日)

10:30~16:00 

※2階(A、Cタイプのみ)

 

現地でスタッフがお待ちしております♪

 

 

 

 

それでは本日はここまでです☆

 

次回の進捗状況ブログでは3、4階の様子をお届けいたします!

 

みなさまお楽しみに♪