FROM STYLE Vol.7

 

 

みなさま、こんにちは

 

 

今回はカフェのご紹介です。

 

 

 

”THE GLOBE Cafe”さんへ行ってきました。

 

 

 

三軒茶屋と池尻大橋の間にあります。

 

 

 

なので、三茶の駅からは10分ほど歩きますが、とてもオシャレなので行く価値ありです!

 

 

 

 

シックで落ち着いた外観です。

 

 

 

 

11:00オープンなので11:15くらいに行ったのですが、もうすでに女子会が行われていました。

 

 


 

 

店内もとてもオシャレなんです。

 

 

実はここ、地下1階と2階もあるのですが、ヨーロピアンアンティーク家具と、雑貨のお店になっています。

 

 


 

 

ちょっとドキドキしてしまうくらいのオシャレ感!

 

 

アンティーク家具を扱うだけあってテラス席も素敵です。

 

 

 

 

 

ちなみにご飯も最高です。

 

デザートまでしっかりと頂きました。

 

 


 

 

アルコールもあるので、休日の贅沢ブランチにもってこいです。

 

 

 

もしかして自分もオシャレなのでは?と思わせてくれる素敵なカフェです。

 

みなさまぜひ行ってみてください!

 

 


 

 

THE GLOBE Cafe

東京都世田谷区池尻2-7-8