FROM STYLE Vol.05

 

 

みなさま、こんにちは

 

スタッフYです

 

 

 

今回は三茶のお店紹介ではなくイベント紹介を

 

 

 

先日、太子堂八幡神社例大祭があったので、仕事終わりに行ってきました

 

 

毎年10月の第2日曜日に開催されます

 

 

駅から太子堂八幡神社までは少し距離がありますが、茶沢通りを見ながら歩けばあっという間です

 

 

 

 

住宅街にも出店が並んでいます

 

 

昼間のお祭りの様子はこちらをご覧ください

 

 

 

昼間もいいですが、夜の雰囲気も最高です

 

 

 

提灯も最高です!!

 

 

 

 

 

境内には子供から大人までたくさんの人が!

 

 

 

 

ワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気の中焼鳥を

 

 

いつも以上に美味しく感じますね

 

 

 

 

 

 

調子に乗ってゲームもやってきました

 

 

自信満々で挑んだものの、的には当たらず

 

 

お祭りのゲームって簡単そうに見えて意外と難しいですよね!

 

 

 

 

そんな感じでお祭りを大満喫してきました

 

 

来年はみなさまもぜひ!!!