FROM STYLE Vol.04

皆さま、こんにちは!

最近ワンコ共々 目がショボショボのスタッフRです(=_=)

我が家の13歳のワンコは、少し白内障気味なので

これ以上悪くならないように『ぱっちり』というサプリを♪

 

 

 

私は『ブルーベリー』♪

完全に気休めな感じです(笑)

『えんきん』と言う名前のサプリもあることを知ってしまいました・・・

 

 

 

なぜこんなに目が疲れているかと言いますと・・・

 

 

 

ちょびっとお勉強中です・・・

 

 

 

そしてそして・・

少し前ですが、前に勤めていた会社のメンバーと飲みに行って来ました♪

20代女子2人と、40代女子2人・・・年齢も部署も違うメンバー。

私に至っては会社も変わってしまいました!

 

 

 

17時半に千歳烏山に集合して開店と同時にお店に入りました。

 

 

 

『17時半に1件と、19時半に1件予約してありま~す!』と(笑)

 

『えっ!!! もう2軒目決まっているの???』

 

飲み始める前から2軒目キープされていました(笑)

 

 

 

1件目は『きときと』

2件目はこちら

同じく千歳烏山にある『烏山バル』

 

年代を超えて、わちゃわちゃと飲んで笑ってと楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

・・・あと少し、頑張るぞー