進捗状況☆神田神保町1丁目プロジェクトⅠ⑬

みなさま、こんにちは。

 

 

本日は、<<神田神保町1丁目プロジェクトⅠ>>の現場の状況をお届けします☆

 

 

 

 

 

こちらは4階部分の梁の配筋作業中です。

 

 

 

 

こちらのプロジェクトもだいぶ進んでまいりましたが、

 

 

普段使っている建物の中がこのようになっているなんて、

 

 

なかなか想像がつかないですよね!!

 

 

 

 

 

こちらのブログでは、普段は見えない部分もしっかりお届けしていきますよ(^0^)♪

 

 

 

 

 

4階の梁・スラブを設計監理者が立ち会って配筋検査をしているところです。

 

 

3階の配筋工事の際も行いましたが、

 

 

4階でも勿論しっかりとチェックをします!!

 

 

 


 

 

こちらはコンクリートの打設を行う前の状況ですが・・・

 

 

 

 

 

徐々に流し込み・・・

 

 

 

 

 

翌日には綺麗なコンクリートが完成しておりました!!

 

 

 

 

 

こちらは3階内部の型枠を締め固めている状況です。

 

 

コンクリートはとても重たいので、たくさんの支えが必要なことがわかりますね☆

 

 

 


 

 

 

皆様、次回も楽しみにお待ちくださいませ!!