Sho STYLE Vol.08

みなさまこんにちは。

 

 

 

最近は涼しい日が続いており、過ごしやすくなりましたね!

 

 

 

そろそろFROMポロシャツ1枚では厳しそうです!

 

 

 

寒暖差で風邪をひかないように気を付けて下さい(^^)

 

 

 

さて、最近FROMで新しい企画がスタートしているのをご存じでしょうか。

 

 

 

自社管理物件にご入居して頂いている店舗をご紹介させて頂くという企画です。

 

 

 

店舗のオーナー様へ弊社のスタッフ2人態勢でインタビューを行います。

 

 

 

実は私もインタビュワーとして参加させて頂きました。

 

 

 

店舗の契約は全て私が担当しておりましたので、久々にお会いするオーナー様ばかりでワクドキでした(^^)

 

 

 

本日も行って参りました。

 

 

 

グランブルー駒沢にご入居頂いてるiO osteria(イオ オステリア)さんです!

 

 

 

ちなみにインタビューの風景はこんな感じです。

 

 

インタビューさせて頂いているのに、私だけ座っていて申し訳御座いません。。

 

 

 

ランチも頂いてきたのですが、最高に美味しいパスタとお肉でした(^^)

 

 

 

また色々なお話しもお聞かせいただき、大変勉強になりました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

そして先日は、Aries Asagyaへご入居頂いている店舗のオーナー様へもインタビューして参りました。

 

 

 

店名は「あ佐賀や」さんです。

 

 

 

こちらは佐賀県の物産品を販売しているお店で、新鮮なお野菜やお魚、お菓子などを購入することができます!

 

 

ちゃんと仕事してますよー!

 

 

 

夢中でインタビューをさせて頂いた後は、お買物タイムです!

 

 

 

会社のスタッフにお土産を買いました。

 

 

 

こんなドヤ顔でお買物をしたのは初めてです。

 

 

 

そしてこんなに達成感に満ち溢れた顔をするのも初めてです。

 

 

 

貴重なお話しをお聞かせ頂きありがとうございました。

面白いお話しも交えて頂きながら、楽しくインタビューさせて頂きました。

 

 

 

今回インタビューさせて頂いたお2方には、私個人的としましても良い刺激を頂きました。

 

 

 

私も頑張らないといけませんね!

 

 

 

最後は「あ佐賀や」さんの前で取らせて頂いたこんな写真でお別れしましょう。

 

 

みなさま是非行ってみてくださいねー!

 

 

 

そして店舗紹介ページ、「素敵なお店」も見て下さいねー!

 

 

それではまた次回お会いしましょう!

 

 


☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/