FROM STYLE Vol.02

皆さま、初めまして!

 

"ピカピカの一年生”のスタッフRです。←年代が。。。バレますね 笑

フレッシュさが少しばかり足りない一年生ですが、

よろしくお願い致します。

 

この度、うん十年振りに正社員として

お給料を頂きました☆

 

早速、休みの日に両親を誘って食事に行って来ました!!

 

両親に私からご馳走をするつもりで誘ったのに。。。

『就職祝い♪』と言われ

ご馳走になってしまいました。

 

ここ一年位、逢えていなかったので

久々に両親の元気な顔を見ることが出来て良かったです。

 

また、11月位に食事に行く約束をしました!

 

こちらは家族と行った食事です☆

 

ではでは、今回はこの辺で(^^)/

 

次回は、あんな事やこんな事。。。

えっ!!!って言う事が書けるようにブログネタ探しに精進します 笑