本年も誠にありがとうございました。

 

 

お客様、お取引様

 

平素は、当社をご愛顧頂きまして、心より感謝申し上げます。

 

今年もあっという間の1年が過ぎようとしております。

昨年末、私はブログで『成長』と言う言葉で1年を表現いたしました。

まさに、お客様とご一緒に成長させて頂き、とても充実した1年でありました。

 

そして今年は『飛躍』の一年でした。

フロムは今年5月に本社移転、6月にフロムショップオープンと飛躍した1年となりました。

フロム起業後、2年で店舗開業を事業計画に盛り込んでおりましたが、

お陰様をもちましてその計画を実現、半年が経過し日々、お部屋探しをされるお客様がご来店下さいます。

 

また、フロムショップオープン時には、新しい仲間も営業として採用し、

とても頼りない24歳のスタッフが今では一人でご契約を頂くまで成長しました。

とても嬉しく有難い出来事です。

 

フロムの基本的な事業である、不動産投資も4組のとてもお力のある新しいお客様を

金融機関様からご紹介賜り、そのお客様にご満足頂ける不動産投資をご提案できたと自負しております。

 

フロムも起業から2年9か月が経過し、3期目の決算も無事終えることが出来ました。

実に、3期は前年2期の売上から倍近い売上に達しました。

本当に、大きなお力でお支え頂けるお客様、お取引先様、金融機関様のお力があっての結果であり、

この場をお借りしまして、心より感謝申し上げる次第でございます。

 

フロムは、まだまだ若い会社でございます。

『謙虚』『感謝』『誠心誠意』を社員が共有、実現し

お客様のお気持ち、お立場になり仕事をしていく事をお約束いたします。

 

現在も、ありがたい事にフロムのような小さな会社がお客様のご依頼により7棟ものプロジェクトが進行しております。

 

お客様をご不安にする事なく、信頼できるパートナーであるお取引先様とともに、

優良で健全な資産性の高い不動産投資をご提案して参ります。

 

そしてフロムの一番の強みである≪顧客優先制度≫でお客様にリピートして頂ける企業であり続けます。

また、私も素晴らしいお客様や起業家としての大先輩方と日々お会いし、ご指導を賜り成長して行きたいと存じます。

 

そして、社員の人生を担うべく企業としての責任感を持ち、強いリーダーシップで、社員を守っていける企業でありたいと考えます。

 

フロムがここまで飛躍させて頂けているのは、間違いなくフロムのファンであるお客様です。

そのファンであるお客様にフロムに任せて良かったと言って頂けるように、社員一同来年も惜しみなく日々、精進していく所存でございます。

 

そして来年のフロムのやるべき事は、≪お客様の徹底フォロー≫でございます。

 

大切なフロムのお客様を徹底的にフォローさせて頂きます。

当社のお客様、何卒ご覚悟下さい!

 

長文になりましたが本当に、今年一年お世話になりました。

言葉では表現できないほど、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

皆様方のお力で今年一年素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

 

来年は更に元気で明るくパワフルな一年にして参ります。

引続き何卒、ご支援ご指導賜れますよう心よりお願い申し上げます。

 

皆様方、そしてご家族様が素晴らしい新年をお迎え頂けますこと心よりご祈念申し上げております。

                  

                       

平成28年12月28日 

株式会社FROM

                         General Manager 菊原 豊 


☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop

YouTube 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪You Tube≫

チャンネル:

FROM SHOP(フロムショップ)

 



2016.6.23 OPEN!!

お部屋探しのトータルコーディネートショップ

世田谷区三軒茶屋にある不動産賃貸・売買仲介

FROM SHOP( フロムショップ)

ロゴ(世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい)

〒154-0004

東京都世田谷区太子堂4丁目20番8号

フリーコール:0800-1118-266(いいいえ ふろむ)

TEL:03-5432-7707

http://www.fromstyle.co.jp/from-shop/


世田谷区三軒茶屋にある不動産会社

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/