フルリノベーション工事完了【Produced By FROM】

みなさま、こんばんは☆

ムシムシした毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は弊社、売主第1弾中古マンションフルリノベーション工事が完了しましたのでそのご報告をさせて頂きますね☆彡

 

小さめの1DKのお部屋を仕切りと扉を撤去してワンルームにしました!!!

 

室内の専有部分すべてを壊して新品にするのがリノベーションです。

 

ちなみに、サッシ・窓ガラス・玄関扉の外側・バルコニーは共有部分ですから基本的に変更や壊したり、勝手に新しくすることは出来ないんです 。

 

然しながら、とても良い仕上がりになりましたのでご覧くださいね☆

◆まずは玄関から

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

before

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

after


◆続いてバスルームもこの通り

 

 

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

before

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

after


◆居室もキッチンも交換されて新築同様になっていますよ☆

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

before

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)
スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

after


◆居室も収納もご覧の通りです。住んでみたいお部屋に大変身ですね☆

 

引戸部分とその壁を撤去したので広いワンルームになりました~!!

 

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

before

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)
スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

after


◆エアコンも給湯器も当然、新品です☆

便利な追炊き機能と浴室乾燥機をセットしました!!

スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)
スカーラ西新宿シティプラザ(produced by FROM)

綺麗なお部屋になりましたね☆

 

もう既に、ご購入を頂きご契約が済んでいますが

 

駅3分で築年数が10年程度で内装は新品ですからご購入者様もきっとご満足頂けることと思います♪

 

6月末お引渡となります。

ご購入者様の笑顔が楽しみです。

 

この後、FROMの新居お引越しのお祝いとして【オーダーカーテン】をプレゼントします!!

 

サイズ・色・材質をすべてインテリアコーディネーターさんと打ち合わせをしてコーディネートします。

 

FROMは住まいのトータルコーディネーターとして皆様にご提案して参ります☆

 

FROMではこのように、中古マンションのリニューアルの販売やご提案もしています!!!

 

是非、お気軽にご相談下さい。

 

 

では本日はこの辺で失礼します