Y's115竣工写真②♪

みなさま、こんにちは

 

スタッフYです
本日は、本社があるY's115ビルの竣工写真をご紹介します
↑以前は少しだけしかお見せできなかったので、本日はたくさんお見せしちゃいます☆
青空にこの外壁の鮮やかな青が映えてとてもキレイです!!
やはり目立ちますね。
お部屋にはこんなに光が射し込むんですよ
出社して一番に2階のカーテンを開けるのが日課になっています。
朝の光がとっても気持ちいいんです。
夜は夜でまた違った雰囲気になります
景色も最高です
写真も素敵ですが、実物もとっても素敵なんです
三軒茶屋に来た際は、ぜひ見に来てください

では本日はこの辺で失礼します