FROMプロデュース☆≪FROM SHOP≫OPEN!!のお知らせ♪

皆さまこんにちは☆

 

本日はとっても嬉しいお知らせがあります!!

ホームページでは先立ってお知らせさせて頂きましたが、6月23日(木)に

不動産店舗≪FROM SHOP≫がオープンします。

FROM全面プロデュースのお部屋探しのトータルコーディネイトショップが


三軒茶屋駅前の本店1階にできますよ!

なんともうオープンまで2週間ちょっとですね。

というわけで!!!

先週末から1階の内装工事が始まりました。
現在は床のタイル張り工事の最中です☆

750角の磁器タイルです。

磁器は透明性があり、緻密で硬く、打てば金属製の清音を発します。
 
そして、一般的なタイルの大きさは300~600角なので、750角はとても珍しいタイルなんです。

タイルの張り方は、通常は下地を一面にしいてタイルを張っていくのですが、

今回はタイルがとても大きいので、一枚ごとにバサモルタル下地をしいてタイルを張っていきます。

少し見ずらいですが、タイルの下に見える黒っぽいのがバサモルタルです。
 
 ちなみに今日はもうこんなにキレイになっています!!!

これからどう変わっていくのかみなさま楽しみにしていてください。

では本日はこの辺で失礼します。