進捗状況☆南大塚PJスタート!!

本日、無事決済が完了した《南大塚プロジェクト》がついにスタートしました!!

場所は

 

JR山手線「南大塚」駅 徒歩6分!!

 

こちらが「大塚」駅の南口です☆

 

駅ビルもあり、目の前には商店街もあります。

 

駅の周りにお店がたくさんあると何かと便利ですよね☆


こちらが北口。
スタバや飲食店が多く並んでいます。

 


そして、東京メトロ「新大塚」駅 は徒歩10分!!
こちらが「新大塚」駅です☆
大塚駅とは雰囲気が違いますが、こちらもまた落ち着いた感じでいいですね。

そして、都電荒川線「大塚駅前」駅は徒歩5分!!

 

都電荒川線はまだ利用したことがないので、次回は利用してみたいです。

 

3路線も利用可能なのはいいですよね。

 

さらに、

 

池袋まで3分

新宿まで12分

渋谷まで19分

東京まで13分

 

都心へのアクセスも抜群です☆

そしてそして、

 

こちらに建物が建ちますよ~。

 

閑静な住宅街なのでとても住みやすいと思います。


WRC造(壁式鉄筋コンクリート造)の地上5階建てのマンションです。

 

施工は朝日建設㈱です。

 

こちらが外観パースです。

 

楽しみですね。

 

また進捗お知らせします。

お楽しみにしていて下さい☆