FROM☆竣工物件のその後~武蔵小山レジデンス~

 

 

みなさん、こんにちは。

 

スタッフのWです。

 

この前私用で武蔵小山に訪れる機会がありました。

 

その時、

 

武蔵小山の地にFROMの管理物件が誕生してからもう半年が過ぎましたのだなと、

 

ふと感じました。

 

ついこの間竣工検査を行ったばかりのような感覚で、本当に月日が経つのは早いことを実感します。

 

こちらは竣工時にプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です。

 

 

スケルトンな外観が特徴的ですね!

 

お陰様で素敵なテナント様とご入居者様に恵まれ、

 

この「クレアーレ武蔵小山レジデンス」も今では満室状態でございます。
 

  

一つの建物が建つ前と完成した後をこうして見比べてみるとなんだか感慨深いと申しますか、

 

 

人様がこの建物に集ってくる過程を知っているからこその思い入れや建物を大事にしていきたいという感情が改めて芽生えてきます!

 

 

 

1階にはペッパーランチ様、2階にはピラティススタジオが入居され、パルム商店街にも新たな風が吹き込んだという感じです。

 

この日はペーパーランチ様で食事をしたのですが、

 

自分が携わるお店でサービスを受けると、少し特別感を感じます!

 

テナント様、入居者様をはじめ、この建物に携わる多くの方にとって

 

末永く心地のよい場所である為に私たちも一生懸命、建物を守っていきたいです。

  

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/