進捗状況☆ルアナハレ相模原PJ⑦

 

みなさまこんにちは!

 

本日は、ルアナハレ相模原プロジェクトについてお届けします。

  

 

上の2枚はルアナハレ相模原の完成予想CGパースです。

 

企画部スタッフが作成したものとなります。

 

 

図面を基に、3Dに立ち上げたところの様子です。

 

 

そして、レンダリングを行います。

 

 

ここでは太陽の光を当て影を落としたり、植栽を配置し、より現実に近づけることを行っています。

 

 

図面と見比べて、最終チェックを行います。

 

このような作業を行い、CGパースが完成します。

 

 

外観だけでなく、実際の生活をより想像していただくために内観のCGパースも作成しています。

 

 

それぞれの棟のイメージに合わせたインテリアを選定し、内装をデザインしています。

 

LuanaHaleはハワイの空気感を大切にしてるため、

 

その空気感を崩さないように植栽から家具、ライトや棚などひとつひとつのインテリア選定にこだわります。

 

 

 

最後に今回のCGを作成したスタッフのSより一言です。

 

「さりげなく貝殻などのアクセントを入れて、海の雰囲気が出る用にしたことが今回工夫したことです。

 

私の作るCGを見て、『住みたい!』と思っていただけるように、より実際に生活している風景を想像できるCGを作っていきたいです。」

 

 

  

本日は以上です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/