FROM☆【東京にも4店舗進出!】丸山珈琲に行ってきました!

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日は長野営業所のSさんのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。スタッフのSです。

 

先日ずっと気になっていた小諸市店の丸山珈琲さんに行ってきました!

 

 

軽井沢に本店があり、東京にも4店舗進出していて人気な珈琲屋さん。

 

 https://www.maruyamacoffee.com/shop/karuizawa/

 

本店の静かな自然に囲まれた雰囲気とは違い、

 

 

小諸市店は国道沿いにあるので、簡単に立ち寄ることができます。

 

 

店内では豆を焙煎している様子をガラス越しに見ることができます。

 

 

またお土産が並び、試飲が可能です!

 


 

こちらのカフェでは、空いている席で好きな場所に座ることができ、席から見た店内も広く感じました。 

 

 

メニューは、様々な種類の珈琲や小諸市店限定のケーキを楽しむことができます。

 

ケーキだけでも、チョコやチーズ、栗(時期によって)、他のデザートではフロランタン、クッキー、等々。

 

チーズケーキを食べたったのですが、この日は完売してしまったようで、

 

栗のバスクケーキとアイスコーヒーをいただきました。 

 

 

 

大きい窓に大きいソファーとても憧れます~!!

 

 

 

 

角が丸くないスタイリッシュでデザイン性のあるエアコンでした。

 

 

 

 

家具や観葉植物、特に石張りの床が自然な感じがでていて、とても落ち着きます。

 

 

空いていた時間に行けたのでよかったです。

 

 

抹茶ラテの甘い飲み物もあったので、

 

珈琲が苦手な方にもおすすめな場所です。

 

 

 

長野に来た際は、是非行ってみてください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/