FROM☆チートデイ

みなさま、こんにちは!

 

 

さて、本日は、スタッフWのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さま、こんにちは!

 

年が明けてお正月気分が抜けきれないまま・・今月も残りわずかとなりました。

 

皆様はどのようにお正月を過ごされたでしょうか?

 

私は大好きな地元へ帰省し、家族や親戚とゆったりまったり楽しい時間を過ごしました!

 

美味しいものをたくさん食べながら、楽しい話で盛り上がり充実したお正月でした。

 

約4ヶ月の肉体改造第1シーズンを終え、好きな物を好きなだけ食べた結果、、、、

 

もちろん体重に影響はありますが、何よりも幸福度が満たされました!!

 

 

 

まず、名古屋の大須商店街に行き待ち望んでいた「エビカツサンド」

 

YouTubeでもよく取り上げられているほどの有名店で、エビが大きくプリプリしていて食べ応えがありました。

 

そして夜は栄へ行き、飲み歩きツアーを開催致しました!

 

 

次に浅草寺へ初詣に行き、これまた食べ歩き・・・・・

 

この日は揚げ物などたくさん食べる予定でいたので、

 

有酸素運動がてら自宅から浅草まで歩くことに決めました。歩き続けた結果・・・・・

 

なんと4時間40分もかかり足が棒のようになってしまいました。

 

こんなに長い時間歩き続きけたことがなかったので、次の日には筋肉痛になりましたが、

 

普段電車からは見ることのできない景色を眺めながら歩けたのでリフレッシュできる時間となりました!

 

 

 

そして、きびだんご、浅草メンチ、のび~るメンチカツ、お団子、めろんぱん・・・・

 

私の底なし胃袋が自分でも心配になりますが、

 

日頃食事を摂生していた反動ですね。

 

でもほっぺたが落ちるほど美味しかったので、

 

また機会があれば食べたいと思います。

 

今年のおみくじの結果は【大吉】

 

おみくじや占いの結果を信じる方なので、

 

よいスタートがきれました!

 

今年も目標に向かって全力疾走で頑張ります!!!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/