FROM☆上野動物園

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフKのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは!

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日のお休みに友人と久しぶりに上野動物園に行ってきました!

 

その様子を皆様にもおすそ分けいたします!

 

 

動物園の周辺の、並木道が綺麗に紅葉していました。

 

とっても綺麗な色だったので、歩くだけでもとても楽しかったです。

 

強い風が吹いたり、大雨が降ってしまったりすると、花や葉が落ちてしまうので、

 

今しか見れないと思うととても素敵ですよね。

 

 

最も楽しみにしていたのがこちらのとっても愛くるしい後ろ姿のパンダです!

 

平日にも関わらず、パンダを見るために40分ほど並びました。

 

 

笹を食べたり、歩き回ったり、とてもマイペースな様子がとても可愛らしかったです。

 

40分並んだ甲斐がありました。

 

 

ぽかぽかと気持ちのいい日だったので、

 

アシカも気持ち良さそうに昼寝をしていました。

 

 

子供の頃に動物園に行ったときは、

 

このような説明は読まなかったのですが、

 

大人になり行ってみると知らないことがたくさんあり、面白かったです。

 

 

特に、アザラシとアシカの違いは大きさだけだと思っていたのですが、

 

似たような動物でもこのように違う所がたくさんあるとは知りませんでした。

 

 

園内にはより雰囲気を楽しめるように、珍しい木もたくさん生えていて、

 

非日常が味わえますよね。

 

動物を見るのも充分楽しいですが、このようにより一層、園内の雰囲気を楽しめるように

 

植えられている植物などを見るのもとても新しい動物園の楽しみ方の一つだと思います。

 


 

かわいい動物もたくさん見れてとても癒されました。

 

ぜひみなさまも動物園に行って非日常を味わってみてください。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/