FROM STYLE Vol.62

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、久しぶりにお好み焼きが食べたくなり三茶にあるお好み焼き屋さんに行ってきました!

 

 

三茶には有名なお好み焼き屋さんもありますが、今回はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

GEMS三軒茶屋店の中に入っている"こてつ"さんです。

 

 

京都にある人気店、「綿わらい」というお店の系列店だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

GEMS三軒茶屋は2018年の5月に完成したばかりなので店内もとてもきれいです♪

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルに鉄板がありますよ!

 

 

平日の21時過ぎに行ったのでとても空いていました♪

 

 

 

 

 

 

 

メニューはお好み焼きから鉄板焼きまで様々です。

 

 

まずは名物のこてつ焼きを!!

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は厨房で焼いたものを持ってきてもらえます。

 

 

自分で焼きたい派の方には少し物足りないかもしれません!

 

 

ですが、テーブルで焼かないので洋服に臭いもそんなにつかないんです!

 

 

お好み焼きを食べるとどうしても洋服の臭いが気になってしまうので

気になっちゃう方にはおススメです♪

 

 

また、テーブルには鉄板がついているのでいつでも温かい状態のまま頂けますよ☆

 

 

 

 

 

 

お次は京風お好み焼きの豚キムチを!

 

 

お好み焼き以外でもチャーハンなど、豚キムチにハズレは無いと思っています。

 

 

予想通りとても美味しかったです。

 

 

私はこてつ焼きよりも豚キムチ派でした♪

 

 

 

 

 

 

お好み焼き以外も食べたいよね~となり

鉄板焼きのイカゲソの塩焼きを!

 

 

焼く手間が無いのですぐに食べられるのが嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

そして最後は〆のにんにくめし!

 

 

W炭水化物に少し罪悪感を感じながらも美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

お好み焼きを手軽に食べられるのでとてもオススメです!!

 

 

みなさまぜひ行ってみてください♪

 

 

 


 

 

 

京のお好み焼 こてつ GEMS三軒茶屋店

東京都世田谷区太子堂4-23-11 GEMS三軒茶屋5F