FROM STYLE Vol.31

みなさま、こんにちは。

 

 

今回は三角地帯にある居酒屋さん、『くまちゃん』へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

三角地帯で飲むって三茶っぽくていいですね♪

 

 

 

 

 

入口は昔ながらの居酒屋さんです。

 

 


 

 

 

もちろん店内も昔ながらの居酒屋さん。

 

 

 

 

 

カウンター席とテーブル席があります。

 

 

黒板には本日のオススメメニューが。

 

 

 

 

 

美味しいと噂の鯵フライを頂きました!

 

 

サックサクでとても美味しかったです。

 

 


 

 

 

他には卵やししゃも、野菜串などを。

 

 

どれも家庭料理感溢れる安心できる味です。

 

 

また、リーズナブルなのも嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

 

メガジョッキのハイボールもお手頃価格で飲めちゃいます。

 

 

お酒を飲む方にもいいですが、ご飯メニューも充実しているのであまり飲まない方にもオススメです!

 

 

三茶で安く飲みたいときにはとてもいいですね🎵

 

 


 

 

 

昔ながらの居酒屋さんだと、常連さんじゃないと入りづらい雰囲気のお店もありますが、くまちゃんは初めてでも入りやすいです。

 

 

 

みなさまぜひ行ってみてください!

 

 


 

 

 

くまちゃん

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-10