FROM STYLE Vol.30

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

今日も爽やかなお天気ですね!

 

 

 

朝から、お洗濯バッチリしてきました~。

 

 

 

最近、友人達と日程が合わず飲みに行けてなかったスタッフRですが

 

 

 

 

久々に美味しいお料理と、お酒を頂いてきました(*^-^*)

 

 

 

 

私が前々からリクエストしていたお店に連れて行ってもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

ビールとサングリアで乾杯~

 

 

 

 

新玉ねぎの冷製スープ

 

 

すごく甘くて美味しかった~

 

 

 

 

 

トマトと手作りチーズのカプレーゼ

 

 

 

チーズが生クリームのような濃厚クリーミーなチーズで

 

 

 

ずっと食べていたい(笑)と思うほど美味しかった(*^-^*)

 

 

 

 

 

かつおと甘夏のカルパッチョ

 

 

本当に何食べても美味しい~

 

 

幸せ♪

 

 

 

 

 

モッツァレラチーズの燻製焼き

 

 

 

 

ビール飲んで

 

 

ワイン飲んで

 

 

またまたビールに戻ってまいりました(^^)/

 

 

 

 

和牛包みのキノコとゴルゴンゾーラチーズのリゾット

 

 

お肉が炙られていて香ばしいの~

 

 

 

 

 

デザートもしっかり頂きましたよ!!!!

 

 

 

それも盛り合わせwww

 

 

 

最後には手作りのパンまでお土産に頂いてしまいました。

 

 

 

みんなの近況が聞けて、元気な顔が見れて、美味しいごはんとお酒も頂けて

 

 

 

楽しい一日でした♪